大切なもの

 

書きたいことはたくさんある。

 

でも今一番書きたいことを書くことにする。

 

今偶然”つるの剛士さん”のインスタグラムで

『うたのちから』を歌われているのを見つけた。

初めて聴いた。

 

なんだろう

 

ぐーっと引き込まれて心をつかまれてしまった。

 

歌詞がストレートに入ってくる。

 

歌詞の中の言葉どおりになってしまった♡

 

心がふるえて熱くなる・・・涙がでたり

 

これぞまさしく、うたのちから♪

 

悲しいことや、切ない気持ちになっていたわけでもなく、

何気なく見ていただけ。

 

 

『僕は信じている 目には見えないものを  

なぜかわからないけれど 心動かすそれは不思議な 

うたのちから うたのちから  元気が出たり 涙が出たり…』

 

 

 

ほんとうに大切なものって目には見えないものばかり。

命   愛   心   魂   気   空気   思い   意識

 

 

 

自分の心の目で感じたことを信じる。

 

 

それが大切。

 

 

 

これ偶然じゃなくて必然だね。

 

ありがとう。

 

 

f:id:cocoronome:20211108001442j:plain