こころのままに

 

少し前から『ブログ…』というキーワードが浮かんでた。

 

今から~?

何をわざわざ?

 

心の声が騒がしいから、なかなか始めれなかった。

 

 

感じたことをそのまま記す・・・

 

それなら出来そう

と、自分を納得させ

 

今やっとここにいるのがちょっと楽しくって、なんだか嬉しい ♪

 

50代女子、子どもたちはそこそこ大人。

 

 

長い間仕事ばかりしてきた。

それが普通だと思っていたし、それはそれで楽しめた。

 

仕事から得る達成感や、自己成長は刺激的だった。

少し前まで出来なかったことや、尻ごみしてしまっていたことが

出来るようになることで喜びを感じれたりして。

 

いつも頑張る・・・

心に気合を入れて向き合う。

 

 

大切な体験となった。

 

 

でももう頑張らなくていいと感じている。

 

だから頑張るのはやめることにした。

 

ずっとやってきたことが、当たり前だと思ってきたけど、

 

もうそうしなくていい。

 

きっとそう。

 

これからは目の前のことに

 

どうとらえ、向き合い、楽しむか。

 

 

 

 

このブログのこともまだ未知だらけ…笑

 

 

 

ユーチューバーさん達に教えてもらったりして

 

ここまでこれたから、きっとなんとかなる 笑

 

 

 

 

 

f:id:cocoronome:20211026214208j:plain

いつかの虹